人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年03月15日(水曜日)
今日の一曲 [Sound Of Settling, The / Transatlanticism / Death cab for cutie]

卒検合格。

自動車学校卒業。

明後日、免許センターで試験受けようと思います。

1ヶ月もかからずに卒業できた。

奇跡。

毎日、学校に缶詰でレコ屋周り行けてなかったので久々に友人と行ってきた。

収穫は

[CD] Go!Go!7188 / ベスト オブ ゴー!ゴー!

[LP] Death Cab For Cutie / Transatlanticism

の2つ。

デスキャブのLP買ったorz

高いのに・・。

4000円。

去年の12月頃に商品が高いと噂の店で見つけて;;

安くならないかなと、見守ってきたけどならなくてね・・。

「神奈川行ったらあるかわからない」とおもっての購入。

7188はアルバム全部もってるけど新曲1曲のためだけに購入。

いつの間にか、フジロック第2弾発表してるし。

フジロックは交通費と宿泊費が高くつくので行けません。。

行けても近くなサマソニ。

でも、みたいバンドは皆フジロックへ。
by monastir | 2006-03-15 21:10 | 日記
<< 2006年03月17日(金曜日) 2006年03月10日(金曜日) >>