人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年09月13日(火曜日)
今日の一曲 [Her Voice Is Beyond Her Years / Frengers / Mew]

海辺のカフカの次は・・・。

あさのあつこさんのバッテリー

全6巻。文庫版は3巻までしか出てません;;

3巻まで読んじゃったので続きが気になる。

図書館で続き借りようかなー。

内容は、中学一年で野球部の主人公が成長していく話?

主人公の自信家ぶりがすごい。

あんなに自信満々な人間が本当にいるのかなぁとおもう。

でも、内面は以外に弱そうなんだなぁ。

早く文庫版の続きでないかな。

明日14日は 椿屋四重奏 & Mew の2nd Albumの発売日

両バンドとも syrup16g 関係あるんだよね~。

椿屋代沢レコードで繋がりが。

Mewは五十嵐さんがおすすめしていた。

Mewの1stを初めて聴いた時は女の人の声だとおもったけど

これが男の人なんだよねー。びっくり。

あしたは、試聴にいけないけど近いうちにいこー。
by monastir | 2005-09-13 16:48 | 日記
<< 2005年09月14日(水曜日) 2005年09月11日(日曜日... >>