人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年06月24日(金曜日)
今日の一曲 [Rusholme Ruffians / Meat is Murder / The Smiths]

 今月はもう何もかえないとか言いつつも食費etcを削って

Belle & Sebastian 「The Boy With The Arab Strap」

のLP盤を買っちゃいました。

CDの方も持ってるんですけど、こちらも欲しくて。

ジャケットもいい味を出していて飾るだけでもよさそう。

もちろん、曲も最高ですよ。

特に2曲目の Sleep the clock around は必聴です!!

まだ、ベルセバを聴いたことをない方は是非聞いた方がいいですよ。

その代償として、食べ物食べてないので体重減りまくり・・・。

この前まで60kgあったのが58kgに。。

今回で食費削るのは終わりにしないとなぁ。

そうそう、今日も現代美術館で本を読んでたんですけど

なんか音楽関係の番組の撮影が行われてました。

はじめてそのような場面に遭遇したので

友達と凝視してしまいました。

女の人がマトリックスのコスプレみたいな衣装だったので

思わず噴出してしまいました(笑
by monastir | 2005-06-24 17:49 | 日記
<< 2005年06月25日(土曜日) 2005年06月23日(木曜日) >>