2006年04月22日(土曜日)
今日の一曲 [Reborn / Delayed / Syrup16g]

やっとネット開通。

4月1日に引っ越してきたので20日くらいネット見てなかった・・。

4月25日、渋谷AXのsyrup16gのライブ行きます。

あと、サマソニもチケット取った!

ベルセバは資金ないのであきらめ。。

20日も住んでんのにぜんぜん慣れないorz
[PR]
# by monastir | 2006-04-22 16:57 | 日記
2006年03月31日(金曜日)
今日の一曲 [Urge On !! -Velocity2 / Neu / Polysics]

明日引越し。

サマソニ追加発表来た!

くるり/KEANE/HOOBASTANK/FALL OUT BOY/エルレ/DJ SHADOW

NELLY FURTADO/HAWTHORNE HEIGHTS/SHE WANTS REVENGE

DEVENDRA BANHART/THE CAT EMPIRE

すごいね。

くるり、KEANE、 DEVENDRA BANHARTの3つをとくに見たいです。
[PR]
# by monastir | 2006-03-31 19:18 | 日記
2006年03月29日(水曜日)
今日の一曲 [遊体離脱 / Coup d'Etat / Syrup16g]

熊本にいるのもあとちょっとなので自転車で散歩。

単に荷物送っちゃってすることないからですけど。

白河沿いを自転車でぶらっと。

桜でもみながら、音楽聴きながら。

3時間ぐらい自転車こいで疲れて帰ってきました;;

横浜行ったら坂多くて自転車使えなくなりそうだな。

昨日のPV集のOKgo!の振り付け練習してみたい。

同士募集中。
[PR]
# by monastir | 2006-03-29 21:19 | 日記
2006年03月28日(火曜日)
今日の一曲 [秋の夢 / 秋の夢 / 狐の会]

荷物だけ全部送った。

結構な量あったなぁ。

早く4月にならないかなー。

何も書くのないのでまた、よく見るPV集。

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7
[PR]
# by monastir | 2006-03-28 15:54 | 日記
2006年03月23日(木曜日)
今日の一曲 [吐く血 / hellsee / syrup16g]

入学説明会行ってきました。

他は家でごろごろしてました。

PCあるけどネット繋がってないし。

syrupの先行にも当選して幸せ尽くめ。
[PR]
# by monastir | 2006-03-23 17:01 | 日記
2006年03月18日(土曜日)
今日の一曲 [Paralysed / Nowhere / Ride]

明日から説明会のため神奈川へ。

23日まで。

注文していたPCがもう届いてるらしい。

ちょっと楽しみ。
[PR]
# by monastir | 2006-03-18 19:02 | 日記
2006年03月17日(金曜日)
今日の一曲 [I My Me Mine / Now Is The Time! / Polysics]

免許取得!

AT限定ですけどね。

狐の会3rdシングル購入。

そして、今日はMVA2006。

そいえば原付取った日もMVA2005の日だったな。

ちょうど今、polysicsが受賞したところ。

まさかpolysicsとはね(笑

みんなミスチルがとるとおもってたよきっと。

僕はpolyに投票してたので普通にうれしい。

毎年MVAは生放送で見てるけど武道館で見てみたいなぁ。
[PR]
# by monastir | 2006-03-17 19:43 | 日記