2005年04月17日(日曜日)
今日の一曲 [22-20s / Devil In Me]

何もしてません。

一昨日、注文した服が到着しました。

そう、ピクシーズミーツハスカードゥ。
[PR]
# by monastir | 2005-04-17 19:32 | 日記
2005年04月16日(土曜日)
今日の一曲 [Midtown / Waiting For The News]

こんばんは。

最近、音ログなるものを公開し始めたんですが。

かなりいいものですね。

なんと言ったって自分の聴いてる曲のログを取ってくれるのですから!!

あと、他の人が聞いてるものもわかるし。

今って本当に便利だなぁ。

グラフィックイコライザでピクシーズミーツハスカードゥのパーカー買いました。

まだピクシーズもハスカードゥも聞いたことありませんが

これを期に聞きたいと思います。

オススメとかあったら教えてください。
[PR]
# by monastir | 2005-04-16 21:54 | 日記
2005年04月15日(金曜日)
今日の一曲 [Zolof The Rock & Roll Destroyer / Super Ok]

こんばんは。今日もだらだらなmonastirです。

知ってる人もいたかもしれませんが、monastirとは

スウェーデンで活躍するバンドのバンド名です。

このバンドのキーボードの女の子に一目ぼれしてから

HNはmonastirを使用しています。。

しかし、monastirのキーボードの女の子に新たな強敵が・・・。

それはZolof The Rock & Roll Destroyerのボーカルの子

この子の声がとても好みなんです。。

HNをZolofに変えようかなぁと思ってみたり。
[PR]
# by monastir | 2005-04-15 21:16 | 日記
2005年04月14日(木曜日)
今日の一曲 [The Velvet Underground / Sunday Morning]

Feel買いました!!

Bang! Bang!が好きですねぇ。

でもあの感じの曲って以前にも聞いた気がするんですよねぇ。

てか、歌詞とか殆ど下ネタですね;;

あっ、思い出した。daft punkの曲に似てる気が・・・・。

そうそう、今日はStudio Grownの日でしたねぇ。

お面をかぶってるためか、声が篭ってましたね。。

24時からのリピート放送でもう一回見ようっと。
[PR]
# by monastir | 2005-04-14 19:22 | 日記
2005年04月13日(水曜日)
今日の一曲 [Syrup16g / My Song]

何をするわけでもなく音楽を聴くだけ。

syrup16gのアルバムを7時間かけて全部聴きました。

心が病んでるときに聴くとちょっとだけ前向きになれます。

最近、自分は何で生きてるのかわからなくなってしまって

自分みたいなくだらない人間が生きるくらいなら

「生きたい」と心から思ってる人に命を分けてあげたいと思ったりとか

色々考えてます。
[PR]
# by monastir | 2005-04-13 18:50 | 日記
2005年04月12日(火曜日)
今日の一曲 [Keane / Somewhere Only We Know]

う~ん。

平凡な日々過ぎて書くことがありません。
[PR]
# by monastir | 2005-04-12 19:18 | 日記
2005年04月11日(月曜日)
今日の一曲 [Beat Crusaders / Hamburg]

Beck / Gueroの限定版を貸してもらいました。

E-proのPVかっこいいですねぇ。

ただそれだけで今日は終了。
[PR]
# by monastir | 2005-04-11 20:20 | 日記