2005年04月24日(日曜日)
今日の一曲 [Hazen Street / In Memory Of]

午前中はだらだらと「暗黒童話」を読みました。

乙一さんの作品です。

脱グロ、ホラー恐怖症のために本を読み始めたのですが

読んでるだけで吐きそうになる表現が多々・・・。

目をくりぬくとかetc

何とか最後まで読みましたが。おもしろかったです。

もし、自分が小さいころにアイメモリーを読んでたら絶対トラウマになってたなぁ。

午後からは「ゴゴイチ」を見ました。

なんといってもゲストはヒダカトオル!!

いつものゴゴイチにはないエロさが入っていました。

それにしてもヒダカさんのお面の下がみたいなぁ。

現在は、「妄想代理人」を読んでます。ちなみに「背中を蹴りたい」も読みました。
[PR]
# by monastir | 2005-04-24 18:48 | 日記
2005年04月23日(土曜日)
今日の一曲 [The Get Up Kids / Fall Semester]

う~ん。何か書きたいことを思いついたけど忘れてしまいました。

今月号のJAPANの表紙がオレンジレンジだったので買うのをちょっとためらいました。

しかし、ヒダカさんのインタビューがあるということなのでしぶしぶ購入。

来月アルバム出すんだからビークルが表紙を飾ってもいいのに。
[PR]
# by monastir | 2005-04-23 19:34 | 日記
2005年04月22日(金曜日)
今日の一曲 [The Music / Breakin']

久々に昔の友達と話した。

多分これからは毎日会うことになるだろう。

遊ばなくなってから僕が音楽に興味を持ち始めたのに対し

彼は本にとりつかれたようだった。

なのでこれからは色々本を貸してもらう予定。

まずは乙一さんの本を全て読破するのが目標になりました。
[PR]
# by monastir | 2005-04-22 20:38 | 日記
2005年04月21日(木曜日)
今日の一曲 [Blur / Beetlebum]

Teenage fanclubのロンT売り切れでした。。

そして、新たな獲物がBeat Crusadersのヒダカさんがjapanese girl

のPVの時に着ていたNirvanaのTシャツを発見。

Capital radio oneのMapTと一緒に2枚注文しちゃいました。

今月の所持金が・・・・・。

ああああああああああああああああああっ!!

Studio Grown見忘れました(綴りあってるかな・・。)

木曜日はヒダカさんが管理人なのに。。

リピート放送を絶対見なくちゃ!!
[PR]
# by monastir | 2005-04-21 19:18 | 日記
2005年04月20日(水曜日)
今日の一曲 [Beat Crusaders / Love Dischord]

金欠なのにGRAPHIC EQUALIZERの

teenage fanclubロンTを狙っています。。

雨っていやですねぇ、さらに地震で電車遅れるし。
[PR]
# by monastir | 2005-04-20 20:30 | 日記
2005年04月19日(火曜日)
今日の一曲 [!!! / When The Going Gets Tough, The Tough Get Karazzee]

疲れました。90分×3なのですがかなり。。

乙一のcalling youを読みました。

泣きました。

非常に泣きやすい僕。

ドラマ「僕の生きる道」を見てたときなんて一話見るのに3回は泣いてました。

自分の父と主人公の病気が重なっていてそれで多分泣けてたのだ思いますが。

しかし、続編みたいなのでもまた泣いてしまいました。

やはり涙もろいようです。

どんな映画でも泣けますレーシングストライプスのような子供向け映画でも・・・。
[PR]
# by monastir | 2005-04-19 19:42 | 日記
2005年04月18日(月曜日)
今日の一曲 [Farrah / I Wanna Be Your Boyfriend]

farrahとかmonastirとか女性keyなバンドって多くないですか?

boundless recordsから最近でたsekidenも女性keyですよね。

まぁど~でもいいことなんですけどね。。

実はmonastirのCDはあるんですけどアナログ盤もってないんですよね;;

限定500枚だったらしくもう買えないし。

毎日中古屋チェックスしてるのですが入荷する気配もない。

着うたもでてるというのにアナログ盤が限定なんて悲しすぎます。
[PR]
# by monastir | 2005-04-18 19:19 | 日記