<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2006年04月30日(日曜日)
今日の一曲 [Content Was ~ / Underwater ~ / The Most Serene Republic]

最近、↑がやばい。

ヘビロテしすぎ。電車の中で聞くとあっという間に時間がたってる。

同じ人たちでもう一曲。

(Oh) God

暇、暇いいながらも今日は家で映画鑑賞会。

引っ越してきてから結構開催されてる。

カスタムメイド10.30、風の谷のナウシカ

ZOO、ハサミ男

バタフライエフェクト、フライダディフライ

メゾンドヒミコ、真夜中の弥次喜多さん

を見たかな。

今日は、何借りるかなー。

天空の城ラピュタ見たいんだけどいつも借りられてるし。。

乙一の新作がハードカバーででる。

「銃とチョコレート」

なんか「飴と鞭」想像させるよね;;

new my room の様子

d0008567_19304490.jpg

[PR]
by monastir | 2006-04-30 07:58 | 日記
2006年04月29日(土曜日)
今日の一曲 [Kaleidoscope / Nowhere / Ride]

暇。

することないから、ネット見たり本読んだり。

音楽は常時つけたままで。

PCが新しくなったからネトゲもできる。

FFとかしてみたいけど、お金がね・・・。

そんな金あるならCDやレコード買ったほうがいいかなっと思って

手を出せないMMORPG。

何かしてみたいなぁとはいつも思ってんだけど。

ハンゲは無料なのでやってます。あんましてないけどね。

暇すぎて、HMVやamazonの通販をさっきから見てるけど

見てると注文しちゃいそう。やばい。ぽちっとね。

それとPostal ServiceのJimmy Tamborelloがソロ。

Rilo KileyのJenny Lweis

Kings Of ConvenienceのErlend Oye

らが参加してるみたい。

death cabのbenは参加しないのかなぁ。

発売日の7月11日がすごく楽しみ。
[PR]
by monastir | 2006-04-29 15:07 | 日記
2006年04月28日(金曜日)
今日の一曲 [Willamette Industries / You've Got Cousins / Meryll]

学校がきつい。

金曜なんて朝からずっとC++の授業。

2年間詰め込みだから授業進むのはやい。

10進数をn進数で表記するプログラムの課題はできたんだけど

逆のn進数を10進数で表記するプログラムができない・・・。

初心者には全くわかりませんorz

明日からGWの学校が多いというか大学はそうだろうけど

うちらの短大は月、火は普通に授業だし。

まぁ休みデモすることないんですけど。。
[PR]
by monastir | 2006-04-28 19:39 | 日記
2006年04月27日(木曜日)
今日の一曲 [Gone To Earth / Know By Heart / The American Analog Set]

アジカン主催のNANO-MUGEN FES.2006がすごいことに!

the rentals

silver sun

が出演。

フェスじゃなくて単独公演とかないのかな。
[PR]
by monastir | 2006-04-27 17:23 | 日記
2006年04月26日(水曜日)
今日の一曲 [Colours / Crying At Teatime / Alfie]

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

行ってきた。

全部よかった。

volaの新曲がすんごくよかった。

syrup16gも最高によかった。

setlist

everything is wonderful

(i can't) change the world

無効の日

もったいない

不眠症

シーツ

sonic disorder

神のカルマ

リアル

汚れたいだけ

正常(アンコール)

でした。(syrup16gのみ)

なんか夏にもSyrup16g presents "UP TO THE WORLD #2"

があるらしいので今からすでに楽しみ。

あと今日、サマソニのチケット発券してきましたb
[PR]
by monastir | 2006-04-26 19:21 | 日記
2006年04月24日(月曜日)
今日の一曲 [No One Really Wins / In Motion / Copeland]

眠れない。

楽しみすぎて。

今日も睡眠時間2時間だったし。

いよいよ明日なんだけどな。

Vola & the Oriental Machineもperidotsも楽しみだけど・・・。

やっぱsyrup16gがね。

ライブ終わったら23時まで開いてるという渋谷のタワレコでも行ってみよ。
[PR]
by monastir | 2006-04-24 20:10 | 日記
2006年04月23日(日曜日)
今日の一曲 [Baby Bias / Now Is The Time! / Polysics]

ネット繋いだらいろいろしたいなーって思ってたけど

何をしようと思ってたのかを忘れたorz

取りあえず音楽ききまくろ。

こっちにきてCD20枚くらい買ってんだよね。

九州と違って安いしでかい。品揃え豊富すぎ。

移動で電車賃かかる分変わらない気もするけど;;

ほんと何しようと思ってたんだろう・・・。
[PR]
by monastir | 2006-04-23 13:56 | 日記
2006年04月22日(土曜日)
今日の一曲 [Reborn / Delayed / Syrup16g]

やっとネット開通。

4月1日に引っ越してきたので20日くらいネット見てなかった・・。

4月25日、渋谷AXのsyrup16gのライブ行きます。

あと、サマソニもチケット取った!

ベルセバは資金ないのであきらめ。。

20日も住んでんのにぜんぜん慣れないorz
[PR]
by monastir | 2006-04-22 16:57 | 日記