<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2006年03月31日(金曜日)
今日の一曲 [Urge On !! -Velocity2 / Neu / Polysics]

明日引越し。

サマソニ追加発表来た!

くるり/KEANE/HOOBASTANK/FALL OUT BOY/エルレ/DJ SHADOW

NELLY FURTADO/HAWTHORNE HEIGHTS/SHE WANTS REVENGE

DEVENDRA BANHART/THE CAT EMPIRE

すごいね。

くるり、KEANE、 DEVENDRA BANHARTの3つをとくに見たいです。
[PR]
by monastir | 2006-03-31 19:18 | 日記
2006年03月29日(水曜日)
今日の一曲 [遊体離脱 / Coup d'Etat / Syrup16g]

熊本にいるのもあとちょっとなので自転車で散歩。

単に荷物送っちゃってすることないからですけど。

白河沿いを自転車でぶらっと。

桜でもみながら、音楽聴きながら。

3時間ぐらい自転車こいで疲れて帰ってきました;;

横浜行ったら坂多くて自転車使えなくなりそうだな。

昨日のPV集のOKgo!の振り付け練習してみたい。

同士募集中。
[PR]
by monastir | 2006-03-29 21:19 | 日記
2006年03月28日(火曜日)
今日の一曲 [秋の夢 / 秋の夢 / 狐の会]

荷物だけ全部送った。

結構な量あったなぁ。

早く4月にならないかなー。

何も書くのないのでまた、よく見るPV集。

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7
[PR]
by monastir | 2006-03-28 15:54 | 日記
2006年03月23日(木曜日)
今日の一曲 [吐く血 / hellsee / syrup16g]

入学説明会行ってきました。

他は家でごろごろしてました。

PCあるけどネット繋がってないし。

syrupの先行にも当選して幸せ尽くめ。
[PR]
by monastir | 2006-03-23 17:01 | 日記
2006年03月18日(土曜日)
今日の一曲 [Paralysed / Nowhere / Ride]

明日から説明会のため神奈川へ。

23日まで。

注文していたPCがもう届いてるらしい。

ちょっと楽しみ。
[PR]
by monastir | 2006-03-18 19:02 | 日記
2006年03月17日(金曜日)
今日の一曲 [I My Me Mine / Now Is The Time! / Polysics]

免許取得!

AT限定ですけどね。

狐の会3rdシングル購入。

そして、今日はMVA2006。

そいえば原付取った日もMVA2005の日だったな。

ちょうど今、polysicsが受賞したところ。

まさかpolysicsとはね(笑

みんなミスチルがとるとおもってたよきっと。

僕はpolyに投票してたので普通にうれしい。

毎年MVAは生放送で見てるけど武道館で見てみたいなぁ。
[PR]
by monastir | 2006-03-17 19:43 | 日記
2006年03月15日(水曜日)
今日の一曲 [Sound Of Settling, The / Transatlanticism / Death cab for cutie]

卒検合格。

自動車学校卒業。

明後日、免許センターで試験受けようと思います。

1ヶ月もかからずに卒業できた。

奇跡。

毎日、学校に缶詰でレコ屋周り行けてなかったので久々に友人と行ってきた。

収穫は

[CD] Go!Go!7188 / ベスト オブ ゴー!ゴー!

[LP] Death Cab For Cutie / Transatlanticism

の2つ。

デスキャブのLP買ったorz

高いのに・・。

4000円。

去年の12月頃に商品が高いと噂の店で見つけて;;

安くならないかなと、見守ってきたけどならなくてね・・。

「神奈川行ったらあるかわからない」とおもっての購入。

7188はアルバム全部もってるけど新曲1曲のためだけに購入。

いつの間にか、フジロック第2弾発表してるし。

フジロックは交通費と宿泊費が高くつくので行けません。。

行けても近くなサマソニ。

でも、みたいバンドは皆フジロックへ。
[PR]
by monastir | 2006-03-15 21:10 | 日記
2006年03月10日(金曜日)
今日の一曲 [生きたいよ / Coupd'Etat / syrup16g]

4月25日のsyrup16gはほぼ行くことに決定。

一緒に行く人も決定。

チケットとれればね。

九州と違って関東でとるの難しそうだなぁ。

ベルセバとサマソニはそのときの資金と相談。
[PR]
by monastir | 2006-03-10 20:52 | 日記
2006年03月09日(木曜日)
今日の一曲 [legal man / legal man / belle & sebastian]

縦列駐車と方向転換終了。

自動車学校しかいってないからなにもない。

PCはvaio vcg-201bにしました。

TVもみれてPCとしても使える。

だが、壊れやすいらしい。

音楽聴く、TV見る。くらいしか使わないから壊れないよね。

今のノートも5年使ってるんだし。

部屋に置く電化製品はPCとレコードプレイヤーだけ。

CDコンポもなし。

PCをコンポ代わりに。

アンプなど色々つなげてね。

スピーカーは今使ってるboseをどうにか繋げます。

[追記]
ベルセバ6月。

行くなら3日だな。

サマソニ行くか。syrup16gとベルセバ見るかどちらかだなぁ。
[PR]
by monastir | 2006-03-09 21:12 | 日記
2006年03月08日(水曜日)
今日の一曲 [the gospel / back within reach / aerial]

うまくいけば来週の水曜には卒検。

うまくいかないんだよね。多分。

SSTVのスペ中が今日で終わり。

ゴゴイチ、studio grownなど色々終わっていきますね。

楽しみに毎回見てたのに。

神奈川いってsstvとmtvだけは契約しようと思ってたんだけど。

スペ中、グロウンがないならなぁ・・・と思ってしまう。

[追記]
待ってました!

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"
peridots, VOLA & THE ORIENTAL MACHINE, & syrup16g

4月25日(火) 東京:SHIBUYA-AX
OPEN 18:15 / START 19:00
料金:前売¥3,300 / 当日¥3,800  4月1日(土)発売!
INFO.) VINTAGE ROCK 03-5486-1099

うわっ。絶対行く。

いや、わからん。

サマソニ代が・・・・。
[PR]
by monastir | 2006-03-08 19:55 | 日記