<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2005年08月20日(土曜日)
神奈川旅行では、下北沢にあるハイラインレコードに行ってきました!!

てか、これが一番の目的。

多分、友人の案内がなかったらたどり着けなかった;;

判りにくいとこに在りすぎです!

syrup16gのDVDとpolysicsのCDだけを買う予定でしたが・・・。

syrup16g、polysicsのTシャツとlost in time 直筆サイン入りキーホルダー

も買っちゃいました。

CDだけじゃなくグッズも置いてあるんですね。

来年から関東に住むつもりなので、週一くらいで行きたいなぁ・・。
[PR]
by monastir | 2005-08-20 23:19 | 日記
2005年08月19日(金曜日)
帰ってきましたー。

色々行きました。

みなとみらい?で「妖怪大戦争」も見た。

宮部みゆきが小学校の先生役で出てます。。

生徒の頭殴ってます!

あと、色々あるんですけど取り敢えずコレだけ;;
[PR]
by monastir | 2005-08-19 17:23 | 日記
2005年08月12日(金曜日)
今日の一曲 [負け犬 / Copy / Syrup16g]

明日から神奈川!

「狂骨の夢」の分冊版を飛行機の中で読もうと思ったけど売ってない;;

これだから九州は嫌だ!

本は発売日に全国一斉に出してくれればいいのに。。

羽田空港で買おうっと。
[PR]
by monastir | 2005-08-12 22:54 | 日記
2005年08月10日(水曜日)
狂の一曲 [Downtown / Moustache / Farrah]

SSTVでFarrahのライブ映像が30分も流れました!!

かっこよかったぁ・・・。

再放送もあるのでまた見ようとおもいます。

今日の11時からのマザーミュージックレコードでは

Polysicsがゲスト出演です。

これも、絶対見なきゃ。
[PR]
by monastir | 2005-08-10 18:39 | 日記
2005年08月09日(火曜日)
狂の一曲 [El Manana / Demon Days / Gorillaz]

13日から神奈川へ遊びに行きますー。

1週間ぐらいぶらぶらして帰る予定です。

下北沢のハイラインレコードには必ず行きます!!
[PR]
by monastir | 2005-08-09 19:39 | 日記
2005年08月07日(日曜日)
狂の一曲 [夢 / My Song / Syrup16g]

書きたい時だけといいつつも、今日も書きます。

今、巷説百物語を読んでます。

これが必殺仕事人みたいでおもしろいんです。

小さいころばーちゃんと見てた頃を思い出します。

京極氏の本を読むことによって

じょじょにホラー恐怖症も治ってきています。

妖怪は克服しました。

しかし、幽霊は怖いです。




とてつもなく本にはまっている僕にオススメの本をお教えくださいっ!
[PR]
by monastir | 2005-08-07 21:41 | 日記
2005年08月06日(土曜日)
今日の一曲 [The Gospel / Back Within Reach / Aerial]

ひさびさの更新。

約一ヶ月ぶりですね。

もう、見てる人はいないよねぇ。

この1ヶ月間ひたすら本を読んでました。

京極夏彦さんの本です。

僕は、本を読むのにものすごく時間が要るのです。

1時間で70~100ページという遅さ。。

小説を読み始めて4ヶ月ったので、ちょっとは早くなったのですけど;;

さらにその遅さに追い討ちをかけるものが・・・。

京極さんの本は、漢字が難しい。

内容も僕には、とても難しい。

しかし、読んだあとにはなんか沢山知識を得たみたいな感じに浸れて

とてもすがすがしい気分になるんです。

なのでやめられません。

これからは不定期に更新して以降と思います。

iPodも壊れたのでCDウォークマン生活です(泣
[PR]
by monastir | 2005-08-06 22:30 | 日記