<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2005年08月30日(火曜日)
今日の一曲 [負け犬 / Copy / Syrup16g]

明日は、福岡!

syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE!!

まだ、チケット売ってるようなので暇な人は是非。
[PR]
by monastir | 2005-08-30 21:54 | 日記
2005年08月28日(日曜日)
ゴリラズのスキンがあるなんて知らなかったTT

見難いので戻します~。
[PR]
by monastir | 2005-08-28 20:50 | 日記
2005年08月28日(日曜日)
家にいるのも暑いので図書館でだらだら~。

京極さんの本、全部読破。

さらに、ゲーセンの三国志大戦を開始。

31日のライブは一人で行かずにすみそう。

でも、新曲しかしないみたんなんですよねぇ。。

Liveで my song と Reborn 聞きたかったのに><
[PR]
by monastir | 2005-08-28 17:36 | 日記
2005年08月27日(土曜日)
熊本バトルステージにて行われた、友人のバンドのライブを見に行きました。

チケット代は友人価格で500円。

500円で5つのバンドを楽しめる。

お得すぎ。

どれもギターポップみたいなバンドじゃなかったですけど

どのバンドもかっこよかったです。

Beat Crusaders、B'zのカバーなど色々あって楽しめました。

 Death Cab For CutieのNew Album 全曲試聴!!!
[PR]
by monastir | 2005-08-27 21:47 | 日記
2005年08月26日(金曜日)
いつまでも友人のアコギを借りていられないので(そろそろ5ヶ月目)

アコギを買うことを決意。

予算は2万円前後。

ギターに詳しい友人を呼び、いざ楽器屋へ。

心の中ではフェンダーのアコギと決めてましたけど;;y

GDO 300にしました。

近くの楽器屋ではちょうど2万円。

ちょっと、安すぎて偽者かなと思ってしまいました;;

現在、oasis / wonderwall

    syrup16g / reborn

    を練習中です。
[PR]
by monastir | 2005-08-26 19:42 | 日記
2005年08月25日(木曜日)
あの一番大好きな曲のPVが見放題!

death cab for cutie / a movie script ending

暇な人は↑を見ること!

最初の30秒はCMが流れます。

コマ送りなのは仕様です。
[PR]
by monastir | 2005-08-25 22:15 | 日記
2005年08月25日(木曜日)
注文していたイグノア~Tが届きました。

他にも、注文していた oasis / Morning Glory? のLPも到着。

午後からレコード屋さんにいって3枚ほど買って

熊本城の二の丸公園にて4時間くらいサッカー。

日頃運動していないので足つりまくり;;

バスケしてたこときは、こんなことなかったのに・・・。
[PR]
by monastir | 2005-08-25 18:28 | 日記
2005年08月24日(水曜日)
チケット購入。

ローソンで買ったら、317番でした。
[PR]
by monastir | 2005-08-24 19:37 | 日記
2005年08月24日(水曜日)
31日は一人でsyrup16gを見に行くことが決定;;

ガンバロー。

チケット買いにいこーッと。
[PR]
by monastir | 2005-08-24 19:02 | 日記
2005年08月21日(日曜日)
8月31日に福岡であるアーティストのライブがあるのですが・・・。

被ってるんです!

syrup16g と polysicsが;;

Drum be1 では syrup16g

Drum logos では polysics

・・・・。

まだ、両方ともチケットは取れるみたいなのですが

どちらに行きましょう??

自分を半分ずつに分けて両方行くことができるのなら::

そんなことより、一緒に見に行ってくれる人探さなきゃ。

友人たちは皆、 syrup16gもpolysicsにも興味がないんですよねぇ・・。

[追記]
グライコさんのイグノア~Tシャツを購入しました!

早く届かないかな~。
[PR]
by monastir | 2005-08-21 14:55 | 日記