<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2005年06月10日(金曜日)
今日の一曲 [Get Um Up / Beg, Borrow, Steal / Army Of Freshmen]

暑すぎ、そして梅雨入り。

今日から蒸し暑い日が続きそうです。

扇風機を出して準備万端なのですが、クーラーがほしいのです。

ドーデガスの回答者に応募してみようかな。
[PR]
by monastir | 2005-06-10 18:53 | 日記
2005年06月09日(木曜日)
今日の一曲 [Killer Cars / The Bends / Radiohead]

昨日はブログを違うとこで書くといいましたけど

やはりこっちがらくなので変更なしで^^;

今日の木曜GROWNはヒダカさんいませんね・・・。

ライブで新潟に行ってるとか;;
[PR]
by monastir | 2005-06-09 18:15 | 日記
2005年06月08日(水曜日)
今日の一曲 [Spitting Games / Final Straw / Snow Patrol]

ナンバーガールのベスト盤

アジカンのコンピレーションアルバム

ガービッジの新譜

の3つを貸してもらいました。

明日は6月9日(ロックの日)、スペシャでは何かあるみたいですね。

今日はアジカンのラジオを聴き早めに寝ようと思います。

明日からライブドア、ヤプログのどちらかでブログ(日記)を始めようと思います。

エキサイトでは、音ログ×POQUEが使えないようなので^^;
[PR]
by monastir | 2005-06-08 18:44 | 日記
2005年06月07日(火曜日)
今日の一曲 [Bedshaped / Hopes And Fears / Keane]

今日も休み、明日も休み。

明日は友人にギターを教えてもらう予定。

あと、ナンバーガールのベストを貸してもらいます。
[PR]
by monastir | 2005-06-07 20:35 | 日記
2005年06月06日(月曜日)
今日の一曲 [月になって / Hell-See / Syrup16g]

サハラおもしろかった!!

序盤のボートの攻防とか、最後のヘリを攻撃する場面はよかったなぁ。

べネロペクルスもとても綺麗で。。

主人公よりも主人公の相棒のほうがかっこよく思えました。

主人公なんかnirvanaのデイブグロールにそっくりで。

多分僕の目が悪いせいでそっくりにみえたのですけど;;

感想とか苦手なんでこの辺で・・・。
[PR]
by monastir | 2005-06-06 22:06 | 日記
2005年06月05日(日曜日)
今日の一曲 [Poly-Farm / Live In Japan / Polysics]

Higher Ground 2005の追加出演アーティストは

Mr.children175Rでした。。

Beat CrusadersBump Of ChikenPolysicsのどれか一組でも

きたら絶対行こうと思ってたのに;;

明日は映画の試写会だ!!

楽しみすぎて今日も眠れそうにないなぁ。
[PR]
by monastir | 2005-06-05 19:03 | 日記
2005年06月04日(土曜日)
今日の一曲 [The Light Before We Land / Hate / The Delgados]

ホイッスル全巻読みました。

最後も怪我で終わるってスラムダンクに似てますよね。

主人公もどちらも素直だし。

まぁ片方は不良ですが。。

今も、スラムダンク読んでバスケ部に入りましたって人は多いのか気になります。。

自分もその口だったんで;;

月曜日はプレイボールを読破しようと思ってます。。
[PR]
by monastir | 2005-06-04 19:00 | 日記
2005年06月03日(金曜日)
今日の一曲 [Plug In Baby / Origin Of Symmetry / Muse]

お昼から現代美術館で

「すごいよ!!マサルさん」を全巻読破。

「ホイッスル」を9巻まで。

明日もゆったり美術館のソファーに座りながら漫画を読み時間をつぶす予定です。

そうそう、当選した試写会は「サハラ~死の砂漠を脱出せよ~」です。
[PR]
by monastir | 2005-06-03 18:49 | 日記
2005年06月02日(木曜日)
今日の一曲 [Chickfactor / The Boy With The Arab Strap / Belle & Sebastian]

勉強と音楽鑑賞をしかしてないです;;

雨だったので嫌な気分。

しかし、映画の試写会あたったので気分向上。

明日は晴れるらしいので自転車で美術館&レコード屋周りでもしたいと思います。

「最近の気になることランキング」

1位 Higher Ground 2005の追加出演アーティスト

2位 syrup16gの新曲

3位 Bump Of Chickenの新曲

4位 The Stone Rosesの復活の真偽

5位 Singer Songerのアルバム
[PR]
by monastir | 2005-06-02 20:13 | 日記
2005年06月01日(水曜日)
今日の一曲 [Green Eyes / A Rush Of Blood To The Head / Coldplay]

Coldplayの新譜出ましたね!!

買うつもりなしでタワレコで試聴して帰ってきました。

一通り聴いてきましたが、僕は2ndの方が好みみたいです。

1stが一番いいらしいんですけど。僕は断然2ndだと思います。

まぁ、人間なので意見が分かれるのは当然なのですが;;

以前、友人に洋楽のCDを貸していると書いていましたが

その友人が見事に洋楽にはまってくれました。

有名なOasisが一番好きみたいなんですけどね
[PR]
by monastir | 2005-06-01 18:57 | 日記