2005年 06月 23日 ( 1 )
2005年06月23日(木曜日)
今日の一曲 [S-T-A-Y / Junior Function / Sekiden]

 昨日のマザーミュージックレコード聞きました??

バンプアジカンファンの方にはまさに必聴でしたね。

バンプの藤原さんとアジカンの後藤さんの2人による音楽対談。

40分くらいの話だったのですけど、結構面白かったです。

好きなギターのコードはGだとか・・・。

ギター関係のことをその他色々あったけど忘れたました;;

あとはアジカンの後藤さんは奥田民生にゾッコンだとか野球少年だったとか(笑

バンプの藤原さんはお金目当てでアルタ前で弾き語りをしてたとか。

バンプの藤原さんが好きなアジカンの曲は「未来の欠片

アジカンの後藤さんが好きなバンプの曲は「Lamp

未来の欠片Lampも両方好きですけど

僕は、粉雪ever lasting lieが好きかな^^;

 今日の10時からのマザーミュージックレコードは今話題の?

電気グルーヴ&スチャダラパー。。絶対面白いこと間違いない!!

意外に知らない人が多い、ミラクルタイプミラクルさんの声がピエール瀧だという事実。

 もうすこしで、木曜Grownが始まるので待機しながら音楽でもきこ~っと。
[PR]
by monastir | 2005-06-23 17:42 | 日記