2005年05月24日(火曜日)
今日の一曲 [Lord Of The Thunder / Legendary Tales / Rhapsody]

昨日のMTVでやっていたBeckのライブがすごくよかった!!

beckかっこよすぎ。一人おじさんがステージ上で踊ってたのですが

あれはいつもライブでやってるのかな?

beckの持ってるギターもなんか変な形のギター。

レスポールとテレキャスが合体したみたいな。。

あれってなんて名前なのか気になります。

この前、報告したsyrup16gの限定DVDが売れているか

確認をしにtutayaに行きました。

売れてました。こっそりみてるファンの人がいるのかな。

tutayaで中古輸入版500円セールを発見。

結構量が多かったので30分ぐらい置いてあるCDを調べていくと

Pearl JamVsがあり

前からほしいなと思っていたので買いました。弁当代を浮かせて・・・。

ゴリラズの限定版やoasisの新作なんかも置いてありました。

ゴリラズは通常盤のジャケットのほうが好きかなぁ。

tutayaはまだ試聴できなかったので明日、タワレコで試聴したいと思います。

あと明日はPeanuts Recordsにも行って

3枚ほど中古CDを買う予定となっております。
[PR]
by monastir | 2005-05-24 20:20 | 日記
<< 2005年05月25日(水曜日) 2005年05月23日(月曜日) >>