人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年05月20日(金曜日)
今日の一曲 [Indefinitely / The Invisible Band / Travis]

早めに寝たので風邪が弱体化。

しかし、鼻水は止まらず。

昼間から映画を見に行こうと思い、街へ。

が、バタフライエフェクトは街の映画館ではあっておらず。

さすが田舎。

主題歌がoasisなのでとても見たかったのに・・・・。

他に見たい映画がないので、ぶらぶら周辺を歩く。

ベスト電器の前で中古CD市?みたいなのが開催されていたので

一時間くらい物色。

Bellybutton / Jellyfish

The Fragile / Nine Inch Nails

The Invisible Band / Travis

の3枚を発見。買うか迷う。映画に用意していた金消失。

購入したかどうかは想像にお任せします。

そのあと、タワレコへ。

田舎なので本の発売は2日くらい遅れるはずなのですが

なぜかJAPANの6月号がありました。購入。

表紙がSinger Songerなのですがすがしい気分に。先月号は・・・・。

JAPANは元スーパーカーのいしわたり淳治さんの連載記事を読むためだけに

買ってるかな。彼の「オポスピ」という連載はかなりおもしろい。

是非見てもらいたいと思う。あとは電気グルーヴのやつも楽しんで読んでます。

シャカラビッツのアルバム3枚売って、singer songerのアルバムを買うと決意。
by monastir | 2005-05-20 19:39 | 日記
<< 2005年05月21日(土曜日) 2005年05月19日(木曜日) >>