2005年05月16日(月曜日)
今日の一曲 [Seventies Superstar / farrah / Moustache]

髪を切りました。久々に。

今日から「今日の一曲」にアルバム名も記入することにしました。

[曲名 / アーティスト名 / アルバム名] となっております。

必要ないと判断したら以前のように戻します。

アジカンのフェスに行くわけでもなくAshとFarrahを予習

というか聞き込むだけ。

Farrahが来るならmonastirも来日してくれればいいのに。

乙一のハードカバー本と文庫本を全部集めちゃいました。

まだ読んでいない本が沢山あるので読みたいと思います。

今まで漫画しかよんでこなかったので、本の作者は夢枕獏と乙一しかしりません;;

あと、何気に訪問者が増えていて嬉しかったりします。

こんなしょうもないブログに来てくれてありがとう。
[PR]
by monastir | 2005-05-16 18:58 | 日記
<< 2005年05月17日(火曜日) 2005年05月15日(日曜日) >>