2005年05月12日(木曜日)
今日の一曲 [Beat Crusaders / Lovepotion#9]

結局スキンは最初のやつに変更しました。

火曜日からはビークルとゴリラズを交互に聞く毎日だったのですが

昨日で終了。

今日はWeezerのブルーアルバムを2回

とThe Postal Serviceのギブアップを3回聞きました。

やっぱりこの2つははずせないなぁ。

昨日のアジカンのラジオはヒダカさんだけ出演だったのですね。

ずっとヒダカさんペースでとても面白かった。

今日は木曜GROWNゲストのスパイクジョーンズを楽しみにしていたのですが

映画の撮影が遅れているためにキャンセルということに><

またいつかゲストに来てほしいなぁ。

GROWN見ながら投稿してるのですが

驚いたことにBeat CrusadersのRsuk(Live ver.)が流れてます!!

これはPVとしてずっと流れるのかな・・・・。それとももう見れないのか・・・。
[PR]
by monastir | 2005-05-12 18:51 | 日記
<< 2005年05月13日(金曜日) 2005年05月11日(水曜日) >>