2005年05月11日(水曜日)
今日の一曲 [The Get Up Kids / Lowercase West Thomas]

今日の水曜GROWNにビークルのメンバー全員出ていたらしいです^^;

木曜以外はGROWN見てないので掲示板で覗いてはじめて知りました。

12時からのリピート放送でチェックスしなきゃ。

あと、朝のニュースの目覚ましテレビでもコメントが流れてました。

もう、そんなに有名になったんだなぁとしみじみ。

コメントは「お面かぶってるのは顔で音楽を評価されたくないから」と

ヒダカさんが言ってました。。平均年齢32歳、最年長37歳と

邦楽には珍しい高齢?バンドですけど興味のある人は是非聞いてください。

同じGROWNネタで木曜GROWNにゲストでスパイクジョーンズが出るんですね。。

ジャッカスとかお馬鹿な番組の監督したり、見入ってしまうようなPV作ったりと

すごいと思うのですが、木曜管理人とどのような話をするのかとても楽しみです。

今日は午後10時ビークルのネットラジオ「スパルタンSEX」があり

そのあと11時からはアジカンのマザーミュージックレコーズにゲスト出演と

どちらも生放送なのにどうするのかと疑問に思ってます。。

色々検索していたらsyftrecordsにmonastirのサイン入りポスターとか

ツアーTが売っていることが発覚。是非欲しい。ポスターを部屋に貼りたい。
[PR]
by monastir | 2005-05-11 19:45 | 日記
<< 2005年05月12日(木曜日) 2005年05月10日(火曜日) >>