人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年05月05日(木曜日)
今日の一曲 [The Yardbirds / For Your Love]

今日は一日中暇だったので、朝からSSTVとMTVを見てました。

WeezerやOasisの新曲Pvをじっくりと観賞。

GorillazのPvをはじめてみました。

てか、Gorillaz自体はじめて知った;;

調べてみるとGorillazはBlurのデーモンの別バンド?みたいな物なんですね。。

5月11日にNewAlbumがでるらしいので試聴してよかったら買ってみようかなぁ。

午後は、音楽チャンネル見るのも飽きてきたので、色々変えてたら

ガンダムSEEDなるアニメがあってたので見ることに。

人が死ぬシーンが気持ち悪かった。。初めてガンダムというもの見たんですが

子供向けじゃないですね。グロイ所多すぎ。昔の自分だったら吐いてます。

でも、感動?したのかいつの間にか泣いてる場面もありました;;

吐かなくなったが涙もろさは変化してないようです・・・。
by monastir | 2005-05-05 16:29 | 日記
<< 2005年05月06日(金曜日) 2005年05月04日(水曜日) >>