2006年05月14日(日曜日)
今日の一曲 [Hymn For Her / The Magic Numbers / The Magic Numbers]

シスアドのテストが明日あること忘れてた。

焦る。

焦りながらも映画見る。

ハイドアンドシーク。

すぐ分かってつまらなかったorz

ダコタファニングは可愛かったけど。

本読むようになって結構先がわかるようになったなぁ。

と読書歴1年ですけど思いました。



映画見終わったんですけど、your tubeでサマソニの予習中。

muse no.1

muse no.2

かっこよすぎ。

特にnew bornの最初のとことかいいなぁ。

mando diao

arctic monkeys

flaming lips no.1

flaming lips no.2

全部見れたらいいなぁ・・・。



HMVか出荷遅延のメールがきた。

あと10日くらいかかるらしいorz

Magnetic Fields の音が聞けるのはいつになるやら・・・。



書いてたらすっかり、忘れてたシスアド。
[PR]
by monastir | 2006-05-14 14:47 | 日記
<< 2006年05月15日(月曜日) 2006年05月13日(土曜日) >>