人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年05月14日(日曜日)
今日の一曲 [Hymn For Her / The Magic Numbers / The Magic Numbers]

シスアドのテストが明日あること忘れてた。

焦る。

焦りながらも映画見る。

ハイドアンドシーク。

すぐ分かってつまらなかったorz

ダコタファニングは可愛かったけど。

本読むようになって結構先がわかるようになったなぁ。

と読書歴1年ですけど思いました。



映画見終わったんですけど、your tubeでサマソニの予習中。

muse no.1

muse no.2

かっこよすぎ。

特にnew bornの最初のとことかいいなぁ。

mando diao

arctic monkeys

flaming lips no.1

flaming lips no.2

全部見れたらいいなぁ・・・。



HMVか出荷遅延のメールがきた。

あと10日くらいかかるらしいorz

Magnetic Fields の音が聞けるのはいつになるやら・・・。



書いてたらすっかり、忘れてたシスアド。
by monastir | 2006-05-14 14:47 | 日記
<< 2006年05月15日(月曜日) 2006年05月13日(土曜日) >>