2006年04月29日(土曜日)
今日の一曲 [Kaleidoscope / Nowhere / Ride]

暇。

することないから、ネット見たり本読んだり。

音楽は常時つけたままで。

PCが新しくなったからネトゲもできる。

FFとかしてみたいけど、お金がね・・・。

そんな金あるならCDやレコード買ったほうがいいかなっと思って

手を出せないMMORPG。

何かしてみたいなぁとはいつも思ってんだけど。

ハンゲは無料なのでやってます。あんましてないけどね。

暇すぎて、HMVやamazonの通販をさっきから見てるけど

見てると注文しちゃいそう。やばい。ぽちっとね。

それとPostal ServiceのJimmy Tamborelloがソロ。

Rilo KileyのJenny Lweis

Kings Of ConvenienceのErlend Oye

らが参加してるみたい。

death cabのbenは参加しないのかなぁ。

発売日の7月11日がすごく楽しみ。
[PR]
by monastir | 2006-04-29 15:07 | 日記
<< 2006年04月30日(日曜日) 2006年04月28日(金曜日) >>