2006年01月27日(金曜日)
今日の一曲 [素敵な耳 / 秋の夢 / 狐の会]

関東に行くとき使うはずだった資金をちょっと使っちゃった。

邦楽は、ビークル、ゴーゴー、ポリ、シロップしか買わないつもりだったんだけど

というか↑の4つ以外、邦楽で僕が持ってるのはレンタル。

Peanuts Recordsで試聴させてもらったと言うか

行ったら流れていた 狐の会 に一目ぼれ。

昨日のメレンゲみたいだ・・。

belle & sebastian with スネオヘアー

と聴いて一発目で思った。

シングル2枚購入。

リンクも追加しとこ。

ben gibbard、belle & sebastian好きなら琴線に触れること間違いないと思う。

以前から気になっていた、supergrassも買いました;;

radioheadのDVDは諦めよ。レンタルでいっか。


あと、arctic monkeysすごいね。

オリコンデイリーチャート3位だよ。(1/24)

1位東京事変、2位ゆず、そして3位。

だけど(1/26)では6位に下がってました。

それでもすごいね。

僕の周りの邦楽しか聴かない人が買ってるくらいだし。

arctic monkeysがランクインするなら

clap your hands say yeahもランクインできると思うんだけどなぁ
[PR]
by monastir | 2006-01-27 16:24 | 日記
<< 2006年01月29日(日曜日) 2006年01月26日(木曜日) >>