2006年01月20日(金曜日)
今日の一曲 [Riot Van / Whatever People Say I Am・・・ / Arctic Monkeys]

22-20sが解散!

アルバム一枚しかだしてないのに;;

サマソニかフジロックにもきてたはずなのに;;

なんでだろう・・・。

1st結構好きで2nd楽しみだったのになぁ。

ドラムの人が好きだった。



8月に買ったワンスターの靴底に穴が・・・。

今日、気付いたんです。雨だったので;;

水が入ってくるわ入ってくるわ。

次は、リーボックでアイバーソンモデルのアンサーLOWを欲しいだけど

ないだろうなぁ。

10年近く前のやつだし。

小学校のとき使ってたアンサー見てたら無性に欲しくなった。

というか、この前の76戦見てからだね。。

OT3回目がある試合とか久々みたよ。

しかし、新しいの買わないと履く靴がない。冬に靴下濡れるのきつい。

うーん。今月再発されたジャックパーセルにでもしてみよっかな。
[PR]
by monastir | 2006-01-20 18:48 | 日記
<< 2006年01月24日(火曜日) 2006年01月19日(木曜日) >>