2006年01月03日(火曜日)
今日の一曲 [Twilight / The Loving Sounds Of Static / Mobius Band]

お正月なんてないのと一緒。

日々精進。

というか、決戦の日々が近いので危機感が出てきただけ

しかし、危機感を感じながらも音楽聞きながらするってのも馬鹿だね・・・。

ben gibbard / andrew kenny をきっかけに

american analog set聴くようになったんだけど

これ歌詞カードついてないんだよね;;

聞き取れない事もないけど時間かかる!

英語苦手です。

そいえば、アルバム Know By Heartのジャケのハート?は

日本の人が描いてるんですね。

他にもジャケット書いたりしてるのかな気になります。

ben gibbard(death cab~)関係も一段落したので

次はグラスゴー(スコットランド)系中心に聞いてみたいと思います。。

というか、reindeer sectionに参加してる人たち中心になりそうです;;
[PR]
by monastir | 2006-01-03 21:11 | 日記
<< 2006年01月04日(水曜日) 2006年01月02日(月曜日) >>