2005年09月11日(日曜日)その2
今日の二曲 [希望の轍 / Musicrusaders / Beat Crusaders]

レコ屋周りから帰還ー。

何も買わなかった!(アコギの弦購入)

Peanuts Recordsは23日?から新入荷セール?らしくそれまで我慢;;

セールのことをきいてなかったら試聴させてもらったLP買ってたなぁ;;

Ivyのやつも欲しいとおもいつつ、まだ買ってないし・・。

早めに買わないと売れちゃうかな。

そのあと

Tower Recordsにて Death Cab ~ を友人と二人で試聴。

とってもいいなぁと友人と感想を述べ合う。

廃盤になっている国内盤 The Photo Albumを探したけど発見ならず。

国内盤にはdeath cab ~ が Bjork のカバーで All is Full of Love

が入っていて、オススメ。

原曲の良さとDeath Cab ~の良さが合体して名曲。

でも、もう入手するのは厳しいだろうなぁ・・・。

友達に買わせてあげたいんだけど;;

あとはアコギの弦購入。毎日3時間くらいしか触ってないけど

弦が錆びてる;;汗のかきすぎかなぁ・・・。
[PR]
by monastir | 2005-09-11 18:34 | 日記
<< 2005年09月13日(火曜日) 2005年09月11日(日曜日... >>