2005年06月22日(水曜日)
今日の一曲 [Daly City Train / And Out Come The Wolves / Rancid]

梅雨なのに雨が降らない・・・・。

近くの川も水がかれてしまってます。

今日、JAPANの7月号買いました。

今月一番の要注目記事はスネオヘアーの2万字インタビューです。

小さいころはガキ大将だったとか・・・。

スペ中での雰囲気では考えられないものばかりでした。

syrup16gの2万字インタビューとかまたやってくれないかなぁ。

あと、毎月楽しみにしている

元スーパーカー、いしわたり淳治さんの記事のオポスピ。

今月は「悪夢から目を覚ますためには」みたいな記事で

これもまた2万字インタビュー同様に楽しめました。

来月は何の特集なんだろうなぁ。

SINGER SONGERのアルバム発売まであと1週間。

身近な友人に買う人いなさそうだから

TUTAYAでお金出して借りるしかなさそう><
[PR]
by monastir | 2005-06-22 20:21 | 日記
<< 2005年06月23日(木曜日) 2005年06月21日(火曜日) >>