[音楽のバトン]
音楽のバトンなるものが回ってきましたので答えたいと思います。

音楽のバトンについて詳しくはここ→ 

・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2525曲。8.95GB分入ってるらしい。
CDラックには200枚以上・・・。

・最後に買ったCD
The Strokes [Is This It?]

・今聴いている音楽
AC/DC [Let Me Put My Love Into You]

・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
Syrup16g [生活]
多分この曲に出会わなかったら音楽を好きになっていないと思う。

Death Cab For Cutie [Movie Script Ending]
SSTVでPVを見て5分後にはタワレコで購入してたという伝説が・・。

The Postal Service [Such Great Heights]
毎日聴きます。聴かない日はありません。

Monastir [Teenage Years]
ギターポップにはまるきっかけになった曲です。

Belle & Sebastian [Sleep The Clock Around]
理由は無いけど好きです。大好き。

・バトンを渡す 5 名
5名も渡せる人がいないのが現状・・・。1名で許して><
勝手に選んですみませんけど、もし暇でしたらお願いします^^;
Maggieさん
[PR]
by monastir | 2005-06-19 20:53 | 音楽のバトン
<< 2005年06月20日(月曜日) 2005年06月19日(日曜日) >>